読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が見せてくれる世界

思ったことをつらつら

いのちねじゃん2週目 文字起こし

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 知念侑李

 

こんにちは!!

うるじゃんの次回予告で「知念」「伊野尾」という文字を見て、いのちね大好きな私は歓喜しました。

 

そして迎えた1週目当日、浮かれまくった私。

 

そして見事にやられた私。

 

というわけでこの投稿では、特に面白かったいのちねじゃん2週目文字起こしをしてます!自己満足でしかないですが、いのちねの可愛さに免じて読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログとか書いたことなかったけど文章の下手さがバレるねこれ。よくない。

 

ではいきます!

 

 

オープニング

知「こんばんは、Hey!Say!7の知念侑李です!Hey!Say!7 UltraJUMP 、今週は知念侑李と」

伊「Hey!Say!BESTの伊野尾慧がお送りします!よろしくお願いします!」

知「あら、また来たのねっ♡

伊「2週連続来ちゃいました。

知「あーらららら。

伊「ありがとうございます。

知「よく来ましたね。

伊「おじゃまします。

これこれ!!このテンポ感!!ポンポンって会話が進んでいく感じ!いのちね!


知「じゃあお便り、読んでいいですか?」
伊「読んでくださいもう!思いっきり可愛く読んでください。」
知「はぁぃ♡岐阜県のラジオネーム、みっしー♡呼び捨てでお願いします、だそうです。13歳の女子。えー、『こんばんぬ!』」
伊「こんばんぬっ。」
知「『知念くんが大好きなっ、中学1年生の女子ですっ。Hey!Say!JUMPのみなさんが出演する新しいCM*1で、みなさんの坊主頭が見れて、とてもみなさんがかっこよくて似合っているな〜と思いました。セブンの誰かさん、ベストの誰かさんもいらっしゃったら、自分の坊主頭や、メンバーの坊主頭を見てどう思いましたか?また、撮影中の裏話がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。(体調に気をつけて…うんぬん)』」
伊「あれはかなり衝撃的でしたね。」
知「衝撃的でしたねぇー。」
伊「知念さんはかなり似合ってたんじゃないですか。」
知「ありがとうございます。」
あのー知念が坊主頭であばれる君のモノマネをしてたイメージしかない。」
知「あーやってた。『自分、怖くないと言ったら嘘になります』ひたすらやってたよね(笑)」
伊「それがまたねえ、あのー丸刈り姿でやるとね、ちょっと面白くてね。」
知「どう、自分的には、いのちゃんは?」
伊「ボク自分はわからないよ。でもいま、眉毛さ、どちらかというと出てないスタイリングの方が多いから」
知「確かにね、いのちゃんは」
伊「なんか意外と眉毛見えてるのが新鮮で。」
知「新鮮だった。僕は結構好きだったけどなぁー。坊主いのお。
伊「うーん。なんかちょっと、男って感じ。」

さすがは知念くんが愛してやまない伊野尾くん、知念くんに褒められることに慣れてる。さらっと流します。強い。あとね、伊野尾くんね、男であってるよ?? 可愛いって自覚してる最近の伊野尾くん、無敵だ。

 知「あと雄也も似合ってたなぁー。」
伊「ゆうや(笑)、どんな感じだったっけ?まあゆうやもでも似合ってたか、でもみんなやっぱり似合ってたよね?」

知念ちゃんにつられてゆうや呼びの伊野尾くん!!!!そしてね、絶対思い出してないこれ。てきとーに合わせたでしょ。

伊「誰か1人、ちょっ…と似合ってないなって人をあげるとしたら、います?」
知「じゃあせーので。」
伊「せーの…誰だ…?」
知「まあみんな似合ってるんだけどー、その中でも最下位になっちゃったなっていう人を。…決まった。」
伊「決まった?」
伊知「せーの。…。はははははは!!!!!」
伊「すげえwwwwすーごいなぁ。」
知「すごいねこれ9分の1」
伊「これ薮が聴いてたらショックだよ。」
知「いやでも本人も思ってるんじゃないですか。
伊「なんっ、なんだろうね、なんか違和感…違和感って言ったら失礼か、坊主じゃない方がいいね。なんなんだろう、なんなんだろうね、なんか変だよねwww 変とか言っちゃったらダメだけどwww」

笑いながらも優しい伊野尾くん。まあめちゃくちゃ笑ってるけど。「本人も思ってるんじゃないですか」の知念くん。 ええ?そんなことある??絶対思ってないよね??ていうかそんなに似合ってなかったっけ???

 

というわけで、見返してみました。

f:id:yua_622:20170228222705j:image

 

左上が問題の薮くんですね。

うーん…確かに…似合ってn

私は何も言ってないぞ!!!!

…ていうかこれ、静止画でじっくり見ちゃいけないやつ

 

伊「まあ似合って…この2人が一致するってことは、この9人の中では、
まあ1番…似合ってなかったwww んじゃないかという。」
知「そんな感じですかねー。さ!ということで、いきましょう!えー知念侑李と伊野尾慧でお送りするHey!Say!7 Ultra JUMP!最後までお楽しみください! 

 

 

侑李の部屋*2 (増刊号)

知「侑李の部屋!ここはーメンバーが2人以上登場したときのフリートークコーナーです。」
伊「あ、前回来た時もやりましたよねこれ?」
知「うん。」
伊「長いですねもう2年以上も続いてるこのコーナー。」
知「でも、2人になったとき行われるコーナーなので。ひとりのときはやらないから。」
伊「あ、そっかそっかそっか。最近は2人が多い?」
知「最近は2人でやること多いかもしんない。うん。」
伊「2人でロケ行ったりとか、2人で、なんだろう、こうやってラジオやったりするじゃないですか。誰との時はこうとかあります?先週お話しした時に人によって自分の立ち位置変わるみたいな話あったじゃないですか。意外といろいろロケとかも行くようになったじゃないですか。なんかある?」
知「なんだろうなぁー。でもなんか、いのちゃんと同じ、一緒にロケ行くときは毎回ワクワクしてる。」
伊「なんで?(笑)

伊野尾くん!!!JUMPの姫にめちゃくちゃ好かれてるのに受け止めてあげない伊野尾くん…!!!罪な男!!!!

知「なんか、面白いこと起きるんじゃないかなと思って。」
伊「俺がふざけるからでしょ。なんかねえ、俺も確かにねえ、大ちゃんとかぁ、知念といるときは、けっこう、ふざける。」
知「あ、そうなんだ。」
伊「なんていうんだろ、真面目に、当たり前のことを言ってくれる人がいるから。ちゃんと知念とかが。そういうときはすごいふざける。ふざけるというか、全然関係ないこと話しても平気。」
知「ハメ外す。」
伊「ハメ外しても大丈夫。気楽にやれる。気楽にやれるって言うの変か、なんだろう、ちょっと、外れたこと言っても問題ないから。」
知「なるほどね。光さんと2人で行ったらね、」

伊「自然と外れたこと言って来ますからね(笑)」
知「圭人とかね。」
伊「圭人もね、けっこう変わってるからね〜。」
知「でも思わない?そのロケV(VTR)とか見ててさ、圭人と光くんが行った時にさ、光くんがまさかのフォローする側に回るっていう…」
伊「ちゃんとしてる側に回るっていうね(笑)」
知「そう(笑)ちゃんとできるんだってwww でもそういう意外性だったりあるよね。」
伊「知念けっこう光につっこむもんね。なんか最近ありましたか?失態。失態というか…」
知「失態…?多すぎてなんか軽く受け流しちゃうくらいある。」
伊「はっはっは(笑)」
知「でも面白いよ。またなんか変なこと言ってる(笑)だって村長も読めないんだから。」
伊「村長読めなかったんですか?」
知「むらちょうむらちょう言ってたから。」
伊「むらちょうも、、知念嬉しそうに話すねぇ。」

伊野尾くんの知念ちゃん可愛がりおじさんモード発動!!!!!歓喜!!!!!!

知念ちゃんむらちょうエピめちゃくちゃ好きですね。すでにテレビ*3、ラジオ*4 で何度も話してます。(間違いなどあったらご指摘お願いします)

(実際に光くんが『スクール革命!』内で「むらちょう」発言をしたようですが、いつ放送のものかわかりませんでした…)

 

知「うん、なんかニヤニヤしちゃう(笑)」
伊「むらちょう…むらちょう、なんかでも逆に、響きいいけどね。むらちょうむらちょうむらちょう…」

「むらちょう」が気に入った様子の伊野尾さん。

伊「高木とか意外と、ツッコミ面白いけどね。」
知「あー、面白い。」
伊「なんか意外と、ちょっとボケたりするとすげぇズバッとツッコんでくれるじゃん。」
知「うん、確かにね。」
伊「意外とコメント面白いよね高木。最近俺の中で高木ブームだからさ。」

いのたか好きの同志!!!!聞いたか!?!?「最近俺の中で高木ブーム」だって!?!!!フォーーーーウ!!!!!!


知(伊野尾くんの高木ブームを聞いて)「お!! …じゃあちょっとみなさん、高木さんのツッコミに注目してください今後。」
伊「高木のなんか絶妙なコメント。ははははは(笑)

1人で喋って突然笑い出す伊野尾くん。お気に入りの高木くんついて語って心底楽しそうである。伊野尾くんがゴキゲンだと私も嬉しい

伊「たまに出てくる絶妙なコメント面白いよね。なんかあります?メンバーで。この人とロケ行ったときはこうとかラジオこうとか…誰が多いかな、意外と2人で行くこととか少ないですからね〜。」
知「最近ぼく、宏太と行くことないかもしんない。」

わざわざ「行くことない」メンバーについて言及するちねたん。宏太大好きだね!!!!よかったね!!!!!


伊「あ〜。あんま薮ないなぁ最近。光は毎週ラジオやってるからねー。」
知「うんうん。」
伊「ロケは意外と知念とか大ちゃんが多いよね。」
知「確かに。」
伊「裕翔とかも多いか。」
知「でも大ちゃんと雄也の2人とかもけっこう、あの2人が一緒にいるときとかなんかちょっと(笑)」
伊「面白いね。なんかちょっと、ドタバタした感じが。」
知「何かありそうな感じがする(笑)でも、きっと僕たちがそうやって見てるってことはね、ファンの方とか、視聴者の方もそういう風な感じでみてるんだろうね。」
伊「ね!なんていうんだろう、歌ってる時の組み合わせじゃなくてなんかロケの組み合わせの時の、どういう組み合わせが好きとかってけっこう気になるなあ。」
知「ね!」

 

え!?本当に気になるの!?じゃあ教えてあげる、私のロケのペアのお気に入りはいのありだよ!!!(きいてない)  ヒルナンデス*5いのありがだいぶいのありしてたね!!!あとはいのやま2人でもヒルナンデスとかでロケしてくれないかなあ、確実に面白い。(だからきいてない)


伊「9人だからさあ、組み合わせがすごい多いのよ。だから意外と、「あっ、この人と2人で行ってない」みたいなときあるからね。」
知「1年間で全組み合わせ見れないね、たぶんね。 」
伊「そうそうそうそうそうそうそうそう。」
知「ロケでの組み合わせとか、注目してほしい部分かもしれないね。」
伊「うん。」
知「ラジオでもだけど。」
伊「うん。」
知「そういうところにも注目していただけたらな、と思います!以上!侑李の部屋でした!」

 

 

とりあえず一旦ここで切ります。続きのJUMP TOP3からはまた新しい記事で書こうと思います。(あぁ長かった…!!)

ここまで読んでくださってる人なんていないと思うけど自己満足だからいいんです。でももし読んでくださってたら、めちゃくちゃありがとうございます!!! 次の投稿もぜひよろしくお願いします!!

*1:2017年2月1日から放送しているmusic.jpのCM「映画編」「漫画編」

*2:正式表記が分かりません。公式サイトブルボン プレゼンツ Hey! Say! 7 UltraJUMP | レコメン! だいぶ雑じゃない?

*3:2017/2/20放送Zip!

*4:2016/12/29放送うるじゃん けとちね回、2017/1/5放送うるじゃん やまちね回

*5:2016/4/26放送